技術・その他情報交換

陶芸を続けていると、何時か「自分の作陶」人生を充実させる為に「技術面、経験面、考え方」等々、色々な情報が必要になる様な気がします。

陶芸を「始めたばかりの時」から「10年以上選手になっての経験」のお話したいと思ってます。

このページが皆さんの参考になれば幸いです。

技術のページ
陶芸トリビア ”こて、弓”の材料ご紹介
経験のページ
ハワイの陶芸教室 海外での陶芸教室の経験を紹介
色々なお話のページ
穴窯を焚きました!! 穴窯のお話
日経新聞陶芸情報 最近の陶芸に関する興味ある情報

諸先輩の皆様の投稿をお願い致します。 ペコン

投稿文は手書きorフロッピー郵送でも結構です。
勿論、メール大歓迎です。
写真はデジカメ画像だけで無く、普通の写真、葉書でもOKです。

投稿の際、当ページの何処に掲載希望か、をお知らせ下さい。

掲載に際しましては「明らかな誤字脱字」の訂正
HP上で見易くする為の段落変更はさせて戴きますが
その他は原文を掲載致します。

投稿は、広報部まで!